SSブログ

アルシオーネのおかげで助かった [◆その他の車について]

今日、出勤途中で、初代アルシオーネ



が追走しているのを見かけました。

アルシオーネは僕が高校3年のころにデビューしたスバルの4WDスポーツカーで、そのスタイリングに激惚れしたクルマでありました。

こりゃ、写メお願いしなけれゃな、と、何気にポケットから携帯電話を取ろうとまさぐっていたら、
携帯電話を自宅に置き忘れていることに気づきました。

残念、あきらめよう。

ふと気づいたら、携帯電話だけじゃなく、財布も忘れていることに気づきました。
しゃーない、今日はノーマネーでいこう。

さらに、仕事必須のスタッフジャンパーすらも忘れていることに気づきました。

やばい、もどろう!



・・・というわけで、携帯電話と財布とスタジャンとりに、家へUターン。



アルシオーネがいなければ、ずっと忘れ物に気づかずにいっちゃうとこでした。

サンキュー、アルシオーネ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

ぼつ

それは良かったですね
どちらで見られたのですか?
当方、初代アルシオーネ情報を収集中です
オーナーズクラブのメンバーでなければ勧誘したいと日々調査しております

by ぼつ (2011-02-05 00:29) 

naZ

ほんとにとおりすがりなのでナンバーも(何県なのかも)わかりませんでした。ただ、このアルシオーネ女性ドライバーさんでしたよ
by naZ (2011-07-03 02:04) 

ぼつ

naZさんのプロフィールを拝見しましたら徳島県なんですね
もし、徳島で女性となるとオーナーズクラブのメンバーさんかもしれません
このご夫婦は4台所有されてます
それぞれがアルシオーネに乗られてますのでこれからも目撃されるかもしれませんね
貴重な情報ありがとうございました
これからもアルシオーネ情報を紹介していただければと思います

by ぼつ (2011-11-20 00:04) 

naZ

アルシオーネ、30年も前のクルマなのに、こうして大事に扱っているのをみると、自分自身もはげみになります。
あれ以降アルシオーネに出会っていませんが、どこかで元気にいるんだろうと思うと、うれしくなりますね。

by naZ (2011-11-20 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
CR-Xデルソルに30万キロ乗りつづけて all right reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます