SSブログ

ユーロテール、車検対応。けど。 [◆ドレスアップについて全般]

去年、ユーロテール仕様にしたデルソル有志をみかけました。
夜のユーロテールは日本車とは思えない雰囲気をかもしだしており、なかなかの個性ありました。

自分のデルソルにもつけたいのですが車検に対応しているのかが気になりずっと敬遠しておりました。



が、



ウィンカーバルブをオレンジにすれば、
車検は対応、とのこと。

この画像をみる限りでは、オレンジバルブは上側となるでしょう。


しかし。

ホンダディーラーには敬遠されます。(ききました。)


ヘッドライトと同じで、海外仕様のパーツは細かいところがいろいろ不適合になるかも知れないから、適合するかしないか、は、そのへんはやってみないとわからない、らしい。




値段もそれほど高価じゃない。
純正のテールランプは高けー。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
CR-Xデルソルに30万キロ乗りつづけて all right reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。