SSブログ

ホンダカーズはパワステオイルの量り売りをしていないそうで [◆CR-Xデルソルについて]

気が付くと、パワステオイルが減っていました。



原因はどうやらパワステユニットのあたりからにじみが生まれている模様。

これを改善させるには、パワステのオーバーホールは、まるまる交換になる、という。





今回は、オイルの継ぎ足しでごまかすことにしました。






ただし、ホンダカーズ、ディーラーでは量り売りをしていないとのことで、
消耗品、アクセサリー扱いで4l缶の小売はしてくれるらしいです。



現状はなんら変わっていないので、
エイジンオイルとともに常備することにしました。




楽天にも売っていました。











尚、パワステオイル漏れをとめる物も販売されているのを 見つけましたが、
「ホンダ車には使用できません」
との添え書きが書かれておりました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
CR-Xデルソルに30万キロ乗りつづけて all right reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。