SSブログ

それでも普通に走行しています。 [◆CR-Xデルソルについて]

イタリア車オーナー様のブログ゜とかみにいくと、
うらやましいぐらいのトラブルネタ。

うちのデルソルは不具合こそあるものの、動かないほどの致命トラブルがないからネタもなし。

いたって普通に通勤に使っております。

いまや廃車置き場から発掘してでてきたかのような様態ですが、
ふつうに走っております。
むしろ元気にはしっております。

先日は豆腐料理店へいきました。
110105_140912.jpg

110105_140927.jpg

バイパスとかはしっていると、時折ものめずらしそうな視線をとなりのレーンの車からミラー越しにみえたりします。

確かに総生産台数が、カローラ1ヶ月分の台数よりも少ないクルマですから。
見慣れないのも当然といえば当然かも。
クォーターウィンドゥのないかわったデザインだし。






追記
パルの大冒険さま nice!ありがとうございます。
silvercopenさま niceありがとうございます。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

silvercopen

私の周りには一時期3台のデルソルユーザーがいましたが
現在は全滅です。
良いクルマですよね。
by silvercopen (2011-01-10 20:26) 

naZ

オフ会とかの常連だった知人オーナーも、手放したり事故したりと、さまざまな理由から廃車にしていかれました。自分の車も廃車寸前といわわれてもいいぐらいボロいですがしばらくは意地はっていこうとおもっています。
by naZ (2011-07-03 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
CR-Xデルソルに30万キロ乗りつづけて all right reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。