SSブログ

長澤まさみってDMCでてんで声優ダメダメだったのに、なぜジブリ起用 [◆いろいろ雑記]

「コクリコ坂から」
っていうジブリ最新作のキャスティングに、
なぜか、長澤まさみ起用。

DMCのアニメ見てた人なら、あのヘタっぷりはご存知でしょう。

長澤まさみといい、長谷川理恵のウルトラの母といい、  女優が声優やるとてんでダメダメ。

なのに、なぜに起用?   またDMCのときみたいな棒読み聞かされるのか。

まあそれ以前にみないですけど。最近のジブリは。地上波放映しても。



でも、
劇場版ガンダム I のカマリア・レイ(アムロの母上)をあてた倍賞千恵子さんはすごいハマリだった。
「なんて情けない子だろう!」
ていったとき、ガンダムではなく邦画をみているかのような気分でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
CR-Xデルソルに30万キロ乗りつづけて all right reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。