SSブログ

香川県、大川オアシスの駐車場。 [◆ちょっとドライブ]

ちょっとそこまで気晴らしにクルマを出す。
通勤にほとんどクルマを使わなくなり、クルマに乗りたい欲求が限界に達したとき、そんなことをします。

かつては月に14000円は軽くオーバーしていたガソリン代も、
今や4000いくかいかないか。

給油も、月に1回、するか、しないか。


まことにありがたいです。





そして今日は、ちょっと遠征して、香川県、大川オアシスまで。
高速ができるまでは、この大川オアシスという場所、必ず途中休憩地点として利用させていただいてました。

大川オアシス
駐車場はひろびろです。


香川県瀬戸内海
目の前は瀬戸内海。


自販機に不自由はありません。



DSC_0031.JPG
建物の中にはおみやげ店とレストランがあります。
めったにいくことはないのですが、時にはよってみたくなるときもあります。
今日は、ちょっとよっただけなので、また今度。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
CR-Xデルソルに30万キロ乗りつづけて all right reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。