SSブログ

ベンツと大きさ比較。小さい。ベンツが大きいのか。 [◆いろいろ雑記]

道路工事が始まり、駐車場からクルマがだせなくなる時間帯があるとのことで
例外的に路駐させてもらいました。


そのときお里帰り中の近所の方のベンツの後ろにとめさせていただいたときの画像。↓

デルソルとベンツ画像

デルソル、ちっさーい。

確かに2人乗りで4mちょい、5ナンバーだから。

いや、このベンツが大きいのでしょう。



里帰りした際に親戚のおいっ子から「小さい車」といわれたことがあり、
これは軽自動車じゃないのにとちょっとその言葉受けられませんでしたが(子供の発言なのに)

なぜ小さいかよくわかりました。

そのおいっ子の親のクルマ、エスティマ。
たぶん、デルソル、小さくみえる。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
CR-Xデルソルに30万キロ乗りつづけて all right reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。