SSブログ

やっぱ、グラントゥーリズモ。 [◆その他の車について]

私は地方在住なのでなかなかお目にかかることがないですが、
マセラティ グラントゥーリズモ



一度だけ黒いグラントゥーリズモが、後ろにベタ付けされてあっという間に追い抜いていかれたことがあります。

とにかくでかかった。
写真や画像でみる以上にでかかった。
そして、惚れました。
クルマで一目ぼれなんて、小4のときのカウンタック以来だ。


10年まてば600万ぐらいには落ち着くかもしれませんが、まだまだま高値。
ジャガーXK8みたいに200万以内に下がってくれないかにー
でも、あれはあれで好きなんです。XK8。




ところでこのイラスト、綺麗ですね。
前に検索して出てきた3200GTのイラストは、やたらタイヤがでかくてクネクネなった、クルマ描きたいんだかタイヤ描きたいんだかわからないようなヘンテコディフォルメでした。



共通テーマ:自動車
スポンサードリンク
CR-Xデルソルに30万キロ乗りつづけて all right reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。