SSブログ

エアコンが効かない。原因はガス抜け消失も漏れ元不明 [・エアコンが効かない]

エアコンが効かない。

いつまでもぬるい風しかふきません。


エアコンの修理は、単なるガスチャージからユニット交換まで料金さまざまですが、

私のcrxデルソルの場合、もともと17年経過の旧い車なのでユニット交換も視野にいれなければ。



しかし、ホンダカーズにての原因特定はできず。

エアコンガス消失の場合、たいてい漏れ箇所は濡れていたり等何らかの変調があり原因特定の手掛かりにするのが、みあたらず、とのことでした。


今回はガスチャージのみで、4725円で済みました。
これで様子見ですね。

再び消失しそれでも原因特定できなかったらユニット交換になりそう。
もしくはその都度ガスチャージ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
CR-Xデルソルに30万キロ乗りつづけて all right reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。